明日になれば…明日になれば…!

習慣化77日目

【8/18に書いた8/19の未来日記
朝は昨日できなかった分の仕事を片づけた。
今日は今日でやることが決まってたので、朝のおかげで、そこが滞りなく進められた。

自分の作った物について、意見や指摘が入るとうまく取り入れられない事が多いのだけど
今日は自分のやりたいことを明確に持っておいたので
落ち着いて話を聞くことが出来た。
(フックとしてある程度強い引っかかりがあった方がいいだろう。)

今日であらかた一段落って感じだ。7月末からちょっとバタバタしてたけど、これでまたやりたいことも含めながら進められそうだ。これなら朝は仕事しなくてもいいかもな。

※・・・※ ※・・・※

振り返り。

朝は昨日できなかった分の仕事を片づけた。
今日は今日でやることが決まってたので、朝のおかげで、そこが滞りなく進められた。

その通り実行できた!
良い感じ!

自分の作った物について、意見や指摘が入るとうまく取り入れられない事が多いのだけど
今日は自分のやりたいことを明確に持っておいたので

特に聞かれなかった。
昨日チャットで連絡しておいた内容で完了だった。
まぁ事前に気持ちを準備しておくだけで、心持ちが軽くて楽だな。

今日であらかた一段落って感じだ。

まだだ…
今週いっぱいかな。
今週乗り切れば楽になるはず…!
というのを、かれこれ三年近く言い続けている。