夏休みの宿題は9/1になってから、どの授業から最初に課題提出かを確認するところからがスタート

習慣化78日目

【8/19に書いた8/20の未来日記
今朝も早起きして仕事を進めた。
やはり日中はなかなか自分の作業を進めるための、まとまった時間は取れない。
朝こうやって出来るのはよい習慣だと思った。

お昼はしょうこさんがいなかったので、簡単なものを作って食べた。さっと買いものしてきてさっと作る。たまごー!

今日こそやっとこ落ち着きそうだ。
少し自分の遊び作業も出来て良い感じだった。
毎日自分作業の時間が取れると良いんだけどなー

※・・・※ ※・・・※

振り返り。

今朝も早起きして仕事を進めた。

そのとおりできた。ただ五時に起きてしまいさすがに早すぎて、日中かなり眠かった。

お昼はしょうこさんがいなかったので、簡単なものを作って食べた。さっと買いものしてきてさっと作る。たまごー!

ペペロンチーノ作った。唐辛子入れすぎて辛かった。
指を切りそうになってヒヤリハットだった。
包丁も持つときは常に落ち着くようにしたい。

仕事も落ち着く気配。ふー。
この期間に、締切が先の方の作業を如何に進めておくかが重要なんだよなぁ。ギリギリにならないと手が付けられない。