週の初め、スムーズなスタート

習慣化75日目

朝早く起きて、少し仕事を進めておいた。
日中バタバタしそうだったので、念のためだったけどそのおかげで日中も落ち着いて作業出来た。
事前に作業の手順を確認しておいたのもよかったな。
後半は自分の作業がそこそこ進められた。
とりあえず遅延せずに進んでいるので、ギリギリではあるけどまぁよしよし。

晩ご飯は昨日作っておいたご飯があったので、ゆっくり食べられた。
最近はゲーム実況を見ながら食べてて、自分たちもゲームしたくなるね。

=========

さて、今日の振り返り。

朝早く起きて、少し仕事を進めておいた。

朝はぼちぼち早く起きられた!
が、仕事じゃなくて遊んでしまった…

ちゃんと仕事するなら仕事だし、遊ぶなら遊ぶと決めておかないとダメなんだなぁ。

事前に作業の手順を確認しておいたのもよかったな。
後半は自分の作業がそこそこ進められた。
とりあえず遅延せずに進んでいるので、ギリギリではあるけどまぁよしよし。

確認は出来てたので焦りはしなかった。
ただ自分の作業はほとんど出来なかったな。遅延気味。
明日は朝は仕事しておいた方が良いかもなぁ。

晩ご飯は昨日作っておいたご飯があったので、ゆっくり食べられた。
最近はゲーム実況を見ながら食べてて、自分たちもゲームしたくなるね。

晩ご飯おいしかった!
お風呂もゆっくりつかって、ゲームも少し遊んでリラックスして過ごせた!

おおよそ日記通りだけど、とくに飛んだことは書いてないからかなぁ。もう少し何か書かないとあんまり意味ない?

なりたい自分に向かうための行動を未来日記に書いておかないとダメなのか? まぁもう少しやってみるかな。