人はみなシングルプロセッサ

習慣化34日目

僕は二つのことが同時に出来ない。
音楽聴きながら作業するというのに憧れてて、なんかでかいベッドフォン付けておしゃれに仕事するのに、なんだあいつあんなのでいいもんつくれんのカヨ! と妬みとうらやましさをドロドロに煮込んだコーンスープを毎日コトコトしてたわけです。
いまこの文章はゲームのサントラ聴きながら書いてみているのですが、ぜっんぜん進まない之助だ。おいおい困ったもんだぜ、こいつぁいつになったら完成するんでぇばーろー

とにかくいつも以上に打ち間違いが多い、あと誤変換も多い。撃ち間違いってなんだよ西部か! ここは西部の中心なのか! カサカサの丸いよくわからん藁ころがすぞ! ばーん!

いったん誤変換とか誤入力とか気にせずばばばぁっと打ってみるか。

本当は気持ちをもりあげながらうおぉっとテキストを書いていきたいのけど、こいうい曲を聴き仮名が書いたときの方が勢いがついて良いって聴いてて、テキストの流れとしぁ打ち間違えたときにしゅういせすることのが手肉せになっていてけっこう打ち間違いをなおしてしまう。クセってすごいよね。
CTEL+Sを打つのもクセになってて、いぜんショートカットが禁止された環境でさぎょうしていたときははっのょうしそうだっだ。Ctrl+sオス旅にアサートが表示されてでも何か区切りが良いところでセーブするのがもうクセというかこきゅうするようちセーブするからなんどセーブ禁止ですのアラートを表示させたかわからよ。

ってなもんだ。まぁ元々の文章が誤入力みたいなもんだ。かわらんか。
ゲームのサントラは結構好きで、好きって言うほど聴いてないけどでも好きで、
あそうそうアニメ化が決まった「すばらしきこのせかい」もサントラきいてて、あれはサントラっていうか歌ありだったけどあれが僕のサントラ好きのオワリノハジマリハジマリノオワリだったのかもしれない(違う)
色んな曲を聴いて曲の引き出しを増やしたい。まぁ大抵は任天堂かディズニーの曲を参考にしておけば自分の好きな曲になるのだけど。
あと大神もいいね。和風の曲はだいたい大神でいいね。