後でリストの作り方調べる

誰かに認めて欲しくて承認欲求を満たしたくて文章を書いているのか、ただ頭の中を右から左に流れる何かしかのテキストを右から左ではなく右から右手の親指を伝って強化鏡面ガラスをスリスリして画面上に文字として出すことに快感を覚えて、レバーを倒せば餌が出るかでないかランダムで決まる的な学習をしたネズミのように文章を書いているのかはわからないが、とにかくこれは続けたいし続けたら何かになるのではないかと思ってやっているけれども、結果を求める時点ですでにそれは形骸化した物になってるのでないかという一抹の不安を噛みしめながら、一抹ってちょっと美味しそうだね抹茶みたいな、って抹の字が同じ文字じゃんこれもう絶対美味しいの確定だ、というわけで、僕は一抹の不安を茶筅でたてて茶碗を2回時計回りに回しお点前を頂戴いたしていたりするわけです。

でもやっぱり認められたい!

僕もたくさんの人に僕の頭の中を見てもらって共感したりいやそれはどうなのと説き伏せられ自分の世界観のあり方に新たなレイヤーを追加したい。そしてその結果Amazonの欲しいものリストから何かをプレゼントして欲しい。Amazonの欲しいものリストから何かプレゼントして欲しい。Amazonの欲しいものリスト公開してないし特に作ってないけどね!