帰宅

もう日付切り替わっちゃいましたけれども、寝てない僕にとってはまだ今日は今日な訳で、全然日記を書いてないけども今日が終わりに向かってぐいぐい進んでるかんかくは多分にあるのでした。今は帰宅の電車のなかで、京王多摩川で、多摩川って昔はすごい遠い場所だと感じてたし多摩モノレールに乗って就活だか部活の試合だかなんだかに来たときはとんでもねぇ田舎に来させていったい何考えてんだモノレールなら毎日乗ってる東京モノレールの方がナウくていけてるゼ! て思ってたのだけど、今となってはその多摩モノレールよりもさらに都心から離れた都ですらない町に住んでいて、あぁ自分はちっぽけな存在でこの1つの町ですら僕のことを知らない人であふれかえっていて人生って面白いな。

とにかくお腹が空いた。早く帰って晩ごはん食べたい。帰宅が遅いのはまぁいいんだけど、寝不足に付き合わせてしまうのが本当に困った困っただな。しばらくTwitter感覚でこっちを更新してみても楽しいのかもな。1つ書くのに時間かけすぎるとやっぱり続かない気もするし、何か時間をかけたからにはいくつかコンテンツ的な自分の言いたいことみたいなのを含ませなきゃいけないのではないかという大きなぬりかべが僕を押しつぶそうとしてくるのでそれを回避するためにまじで投げる。ぬ〜り〜か〜べ〜