メラってうとうとするとメラニンが邪魔してくる

習慣化14日目

めちゃ眠たいなーなんでだーまだ11時過ぎたところなのになー。確かに最近ちょっと寝不足だったかな? でもなーあー今日昼寝してないや。最近昼に15分くらい昼寝してるんですけど、それだけでもうけっこう夜まで元気なんですよ。昼寝するって赤ちゃんみたいだなと思うけど年取ると徐々に赤ちゃんに戻ってくっていうし、ということは今は折り返していや折り返しはもうとっくに昔に終わってて今は3,4歳なのかもしれない。さいこーじゃん!

ねむたーいなーこんな状態でも続ける意味はあるのか。
わからんがとりあえず66日経ったところでその答えがでるだろうかもだから取りあえずそれまでは意味なんて考えずにただただ書くだけだ。

やっぱり朝やらないとダメだな。
明日は朝やろう。夜はダメだ。夜は依るつまり魔がつく時間だから。ぼくもついにまほうがつかえるようになるんだかめはめはの練習は結構時間かけてやったのに習得できなかったけどメラくらいならスッといけるんじゃないの? これが私のメラだって出来るんじゃないの? そんな感じのシーンあるのは知ってるけど全然元ネタ知らないしなー。ドラクエは9をとちゅうまでしかやったことない。昔の良きドラクエやつてみたいけど今やっても面白いのかな。ねむたー