それもう100円ショップの大学ノートでよくない?

習慣化101日目

今オフラインだから特に書くことがなくて書き始めたんだけど、それしかできない環境っていうのは意識的に作るといいかもしれない。
というのは最近ポメラの広告を見て思っているのだけど、軽く買うにはちょっと高いからためらっている。

何かを成し遂げたら買おうかなと思っているのだけど、例えばテキストを書くと言うのを一定期間一定量を成し遂げたとして、それが成し遂げられるんだったらカメラいらないじゃんって言うことになっちゃうのでテキストじゃない別の何かで足解けたらいいのかもしれないけどどうなんだろうな。

劣化版ポメラみたいな状況を作れて、それが一定期間続けられたらとかかなぁ。劣化版ポメラの環境ってなんだろ?

  • ネットにつながらない環境であること
  • それしかできない環境であること
  • 気持ちよくテキストが書けると言うこと