もうしゅうまつ

習慣化79日目

【8/20に書いた8/21の未来日記
今朝は仕事も落ち着いていたので、いつもより遅めに起きた。
日中眠いと作業の効率がなかなかあがらないが、今日はそこそこ寝たので調子が良かった。
更新も問題なく完了し、自分の作業も進めることができた!

8月中に3000文字書いてノベリズムに投稿したいと思っていて、今日は多少書き進めることが出来た。
イマイチでもとりあえず投稿することを目標にしているので、とにかくいったん書いておくのがよさそう。

=========

振り返り

今朝は仕事も落ち着いていたので、いつもより遅めに起きた。
日中眠いと作業の効率がなかなかあがらないが、今日はそこそこ寝たので調子が良かった。

ゆっくり寝たので日中の眠気は…、いやそこそこ眠かったか。
でも最近のいつもみたいに栄養ドリンク飲むか迷うほどではなかったか。