きっとごみ

動画でもTwitterでもブログでも、何かを発信しているというのは、本当にすごいなと思っていて、それを継続している人に僕は大きな憧れとひとつまみの嫉妬を持っています。

何度も「よしブログをやろう!」と決意して、「せっかくだし新しい場所を準備しよう」と色んな所にブログ開設したりして、ネットという宇宙にゴミを散乱させてきています。

宇宙ゴミと違って後発の邪魔にならないからまだいいか。

 

そんな感じで今回も色々触発されてまた少し書こうか、という感じです。

 

ことある毎に僕は「圧倒的当事者意識」というワードを出しています。リクルートの言葉だとあとから知って、ふーんと思っていたのですが、なんとなく自分の使い方とリクルートの言う「圧倒的当事者意識」に少し違いがあるっぽいので、少し自分の方を整理しておこうと思います。リクルートの方は調べたらいっぱい出てくる。

 

いや、まて、これ整理してもあんまり面白くなさそうだな…

やめておこう。

でもせっかくだから何か書こう。

なぜか宇宙の話をしたから、自分の宇宙の話でもするか。

で、そういえば昔そんな感じのブログを書いたなと思って探し出してきた。

 

そして宇宙にひとりぼっち

http://utakataro.blog.fc2.com/blog-entry-7.html?sp

FC2の自分のブログにはてなの自分のブログからリンクする…

 

読み返してみたら、リンク先でも圧倒的当事者意識の話してるじゃん…

なんだこれ、生産性ゼロかよ。

 

今回はイメージ図だけ載せよう。

またよく分からないものを作ってしまった。

これがまた新しいゴミとなるか、それともキラリと輝く宝物になるか。自分でも楽しんでいこう。

f:id:tkrou:20190611204541p:image