秋の空のごとし

習慣化148日目

キーボードの左カーソルが壊れてて反応が悪くて
左キーの下の方を押してもぜんぜん動いてくれずど真ん中をまっすぐ下に押さないと左に動いてくれなくて
しかたなくキーカバーを外して反応するふにふにした部分を直接押してるんだけど
いまこのふにふにした部分をうまく表現できないかなぁと考えたときに「ちくびみたいな」という表現を思いついて
これを書き始めたときは、うまく左に移動できずにもうどうしたらいいの~という内容のつもりで書き始めたのだけど
ちくびだったらむしろ大歓迎だし今後積極的に左に移動していこうという気概すら生まれ
人の気持ちはこうも移ろいやすいモノだなぁと感じました。