2020年も終わる

習慣化211日目

今年も無事、かどうかは世情的に微妙かもだがなんとか一年を過ごすことが出来た。

今年も楽しかったなぁ。

家にいる時間がいままでより格段に長く、とても楽しかった。
家族ともさらに仲良くなったと思う。

昔から、いつかは自営業でずっと家にいられるようにしたい、と思っていたけど、ある意味でそれの体験というか、少し夢が叶ったような感じだった。
自営業だと色々自由も効くだろうが逆に面倒な事務処理とかも沢山でてくるのだろうが、会社に所属したまま在宅勤務という新しい実現方法がポット出てきた。

コロナが落ち着いても在宅勤務が続けられるような、そういう会社への転職とかも考えて良いのかもしれない。

来年も良い年でありますように。