古着屋

習慣化153日目

古着屋って以前は安く売ってる中古ショップみたいなブックオフの洋服版みたいなイメージだった。

今日行った古着屋さんは安くないしなんだったら普通の新品の服と値段変わらなかったりしたけど、ユニクロとかでは感じられないワクワクがあった。

面白いし一着一着ずっと見て回りたいし、袖を通したときの楽しい気分は他の何かで代替できない。
いつもは女性の服を見る方が楽しいけど今日行ったお店はメンズの服も楽しかった。また行きたい。

お昼ご飯に食べたトンテキとステーキも楽しかった。
ライダースも試着した。これまで着てこなかった服だが自分が思ったよりも似合っていてびっくりした。
あか抜けたのではないかと。しょうこさんのおかげだ。