見やすくなった? なってない!

習慣化58日目

二日連続で朝書けているのは良い感じだ!

とにかく記事が見にくい

調べたこととかも備忘録として残していきたいのですが、とにかく見にくいんですよね。
ローカルのメモ帳に書いた方がまだ見やすい。

なので、ブログの見た目を改善できないか調べながら実施してみます。

参考

【記事が見づらい原因はこれだ】はてなブログを簡単に見やすく、読みやすくするための方法7選 - 月のお小遣い1万円 株で1000万円貯金できるかやってみる

コピペで簡単!CSSではてなブログの見出しをカスタマイズ! | SHIROMAG

Haruni

参考ページを確認しつつ、配布されているテーマを入れてみたりデザインCSSをいじってみたりしたが、全然わからん。
迷走だ。

疲れたので、いったんこれでやめておく。

スマホのブラウザでみると、以前と変わってないみたいだなぁ?
スマホもPCと同じ画面にした。おすし!