思考の形

習慣化37日目

※・・・※

どっちどっちどっちどっちどっちどっちどっち継続中
竹西生生した方がどっち力が働いて通なんでもなんとでも何でも何でもノートのほうがいいかマイクまぁいい空に向かってしゃべらないと今日はほとんどテキスト読み取りでき一定中だ(笑)えーっとなんだどっちなんだ今日は何について書こうかなぁーどっちなんだ昨日の昨日の通手でもって口元にやったほうがいいかな体でiPhoneを持って口下に置いたまましゃべってみる覚本当の事がさらに汚くなるけどこれだと歩程度聞き取ってくれている多いなぁと元気な姿楽しそうな2人雲乳町並みここにはいて聞いたらワクワクするかも話かけた位楽しい街日常を今の現実プレイヤーのえーと普通の普通の日常の延長延長線上にある世界を見せて導入見せて導入をスムーズにする細井はペラペラな囚人高野生や世界それで追いかけて違うな日常俺は今既に考えてる奴の延長線上にある数
スープが食べたいに対してのリアクションがどっちの世界を表現するものになっているすなわち数

食べようとしたまさにその時部屋の扉がどっちどっちでどっち謎に追いかけられる王王王通の別刷月木スポどっちかけられる被っちゃっ雲出雲光空脳があぁ

機械から逃れながら街の中をA2いけるこれで街の中の様子をなんとなく見せて通

これで春デート虹虹介テキスト代で導入が表現できるかなぁやっぱパーリィ今風があって実際人にイベントを置いて見ないとイメージがふわふわな

ふわふわなままになってしまうなこんなこんな感じで進めたら多少は進んでいくのか?確かに15分で中中敵子

なかなか適切な長さかもしれないテキストで読み取らせるときはある程度の速度でしゃべらないと読み取ってくれないっぽいがもしかして口での入力がメインで手書きは喋りながらの適当な何の意味もないでもいいかもしれないメモとかの方がもしかして良いのか後は計算とかその方がもしかして早いいや書いた方が 書いたほうが明らかに遅いかもしれないけど確かに考えた結果って感じがするな文字と言葉一文字ずつ読み上げていたけどそうじゃなくて 文節ごとに区切って読み上げる戦場カメラマンの人みたいな喋り方にすると良いかもしれないこれがなんだかスムーズで考えもまとまってしっかりデータ化されていい感じもしくは15分 15分やって少し頭がクリアになって喋るのにも慣れたせいかもしれないけどね4時15分経ったので今日はこれくらいにしようこのテキストを別の習慣としてブログにあげるそれそれこそ意味ないか