ちゃんと三日坊主を達成した

習慣化28日目

Twitterに載せる、というのは三日くらいで挫折した。Twitterに載せるは別の習慣としてカウントしないとダメくさいなー。

見てるのは身内だけとは言っても、それなりに気を使った文章を作らなくては、という心理がTwitterだと働くみたい。
これだって外部に出してはいるわけだけど、誰も見てないしなぁというのが大体分かるので、ほんとにただのログとして書いてる感じだ。本当は全部それでいいのかもしれないけどなぁ。うーむだなー。でもなー意味あるか?ってなっちゃうしなぁ。
でもなぁ外部に出さないとほんとにかかないしなぁ。

文字数で縛るとかもありか? いやあんまだなぉ。